イベント開催

お花はお持ち帰り

毎年中規模と大規模の環境イベントを主催するんだけれども、今年は、他の人が忙しいこともあり、目の回るような忙しさでなんとか本番を迎えました。久しぶりに仕事したー。


関西は、派遣・アルバイトとか無視で本当に求められることが大きい。アルバイトの女性が予実績管理のために全員の給料を把握ってどうよ?って思ってしまいます。


今回も、イベント・・・って『えっ?えっ!?』ってかんじの私がとりあえずチカラワザ的に、各業者さんや各ゲストさんとの調整業務をしつつ、パンフレットやプログラムを作成し、申込者管理をし・・・と書類が珍しく山積みになっておりました。おかげで右手首がまた腱鞘炎ですわい。


でも、なんでかわからないけれども、そぼふる雨の中にも関わらず満員御礼で、イスが足りなくなって急遽運んでなんとか対応したくらいの盛況振りでした。海外ゲストも皆さんお偉い教授さまたちなのに本当に明るくて良い方ばっかりで、ホント運が良かったなあって思いました。無事終わってよかった。燃え尽き症候群やわ。