アメフト観戦

何よりチアリーダーに釘付け

みんなで王子公園にアメフト観戦にいきました。昔里佳とその友達といったなぁ・・・どこで何の試合かも覚えてないけど、意味不明なルールってことだけは覚えています(笑)やっぱりルールが難しい。


とくに真夏日で、座っているだけでクラクラしてきました。プレイしている人たちはもっと暑いのでしょう・・・。その代わりビールが美味しかった。プレイ人数が多くて(控えを合わせると80人くらい!?)、意味がわからないまま終わってしまいました。


揚子江のラーメン、さっぱりして美味しいです。なぜか春菊が入っていました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002088313/