新調

ラブリ〜なお気に入り。

携帯、変えました。どれにしようか迷っていたんだけど、週末よさげなのを見つけまして。ちょっとオッサレーで文字とかがモノトーン調。色もピンクでラブリーです。


http://www.n705i-amadana.com/sakura/sakura.htm


そして、お財布も。ずっとハラコ的なモサモサ感が夏暑苦しいのぅ・・・って思ってて。
いろいろ探していたけど、形は長財布のジッパー型限定だったのでなかなかなくって。
オークションで探して見つけたのがアニヤハインドマーチのお財布。ピンクのキャンパス地にリボンがたくさん。あまりに破格だったからバッタモンか?って思ったけど、先方曰く『中国のアニヤの生産工場のアウトレット』とのことなので・・・本物と信じて。


アニヤは、里佳と銀座店に行ったときに『Memy好きそう・・・』と言われてからリボンモチーフがお気に入り。でもあまりにも高すぎて手が出ず、これがファーストアニーヤ。


この前心斎橋大丸で見たけど、オフィス仕様なバッグばかりで、銀座店とは大違いだった・・・。


http://www.anya-hindmarch.jp/


なんだか身の回りのものが新しくなるのはうれしいなぁ。これも可愛がろぅ。