クローンウォーズ

かなり精巧なCGアニメ

イヤイヤイヤイヤ、マニアですから観ないわけにはいきません。スターウォーズEPI2と3の間のCGアニメ、クローンウォーズ。でも、アニメのクローン大戦1、2とは全く違うストーリーで、これはそのCW1、2のどのあたりのパラレルなのかなぁとわからなくなってしまった。アナキンの髪は短くなっているからCW1よりもあと?でもCW1でアサージヴェントレスは・・・のはずだし・・・


うむむ?そのほかアナキンにもパダワンができたり、時間設定がよくわからなかったー


でもかなりマニア向けです。SW観てない人には何のことやらさっぱりですね。。お客さんも少なかったし(それは関西だから?)


ともかく、ジャバザハットの子供が誘拐されてそれを助けに行って、彼の親戚も含め、彼がかなりメインのストーリーに絡んでいてオモローかった。何よりその子供が・・・か、可愛いと呼べるのか、な、やっぱり。彼もヒト?の親なのね。


クローンウォーズ
http://wwws.warnerbros.co.jp/clonewars/