中華屋さん

何よりもイラスト上手すぎ彩ちゃん

美味しいという中華のお店に連れていってもらいました。


少し前に改装したそうなのだけれど、女の子向けのイタリアンみたいな小奇麗なインテリアでした。お料理はお任せだったのだけれど、ちょっとずつたくさんのお野菜たっぷり創作中華的なかんじでしたが、すごく美味しかった。


中華は梅蘭以外、『味の素』味が苦手でほとんど横浜中華街も行ったことがなかったんだけれど、ここのは、さっぱりしていて味まで女子好みなかんじ。お店の大将・・・というかマスター・・・というか店長?もすごく楽しくて、最後には手品まで見せてくれました♪


横浜も元町に中華街、神戸も元町に中華街。なんだか面白いなー。


海岸楽園
http://gourmet.kansai.com/G0001332