元町の夜

薫子さんにブルガリチョコを頂きまし

本部からシステムの打ち合わせのために仲良しの方が訪神。私はバタバタしていてMTGは出ていないんだけど、夜の会はご一緒させてもらうことに。薫子さんに連れていってもらいました。


まずは、おニクのお店に。生肉は食中毒の経験があり基本NGなので、名物のレバ刺しは私は食さなかったんだけど、センマイ刺し・鶏刺しは生臭みもなく美味しゅうございました。他、牛串・豚串など肉三昧。ウマーイ。


こいし
http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28005842/


その後、旧居留地の方までブラブラ歩いていき、元銀行だったというバーに。こっちに引っ越してきてから、こんなオッサレーなお店、初めて行くんじゃないかしら?久しぶりに食後のデザートワインを頂きました。


話題は、薫子さんの恋愛について・・・。って彼女、すごすぎます。『一人じゃ満足できないからテキトーにマタはかけますが、でも、相手の男子は心配でたまらなくなり、束縛しようとしたりして、めんどくさくなると切っちゃう』男子なら聞いたことがあるけれど、女子でここまで突き抜けちゃってるの初めてだ。男友達ができないそーです、みんな恋愛対象の女子になっちゃうらしい。そんなフェロモンですわ。すごい!感激しました。ここまで究極の恋愛巨匠。


爪の垢を煎じて、少しは駆け引き上手に引き寄せるワザを身につけたいものですが、やっぱりそこは天性、やろーと思ってできるものではなく、付け焼刃にマネをすると痛い目に遭うという結論に・・・


そんなもんかもしれません。


ということは現状の打開策はないのだろうか!?



ワインでそんな夜が更けていきます。


EH BANK
http://www.kobe-kyoryuchi.com/cgi-bin/guide/guide.cgi?shop_id=15