垂水(たるみ)訪問

明石大橋&淡路島が見えます

だいぶお家整理も落ち着いてきたので、垂水の子猫ちゃんとご対面しにいきました。ただ、2人姉妹なんだけど、オカーサマは1猫飼いしたいそうで・・・。そのお家は、ワンコが2匹、猫が3匹いて、もう動物小王国みたいな感じで、すごい楽しかった。しかし、オカーサマのココロを変えることができず。残念。


その後、垂水のアウトレット『マリンピア神戸』に寄ってきました。
磯子にある、よく行ったベイサイドマリーナ系列なので、お店の感じもよく似ていて、見たいお店がいっぱい。フランフラン、ノーリーズ、ビームストゥモローランド、アローズなどなど。アデダスで、Tシャツ&ジーンズとゆー出で立ち用のカーキバッグを購入。
http://www.31op.com/kobe/info/info.html


疲れた〜