もらい湯

今日は芦屋の港の方に住んでいる、スーパーマンションフェチ・物件購入指導者の従兄弟のお家に。相変わらず美人の奥方にも久しぶりに会える。イイナー神戸マダムはみんな美しいなー。


21階に住んでいるんだけれども、南は関空まで見渡せる海が、北には六甲山系を眺めるとんでもない眺望のお家でした。そこに横たわるクロネコのミーちゃんの話に花が咲きつつ、今後の購入計画について、指導を受けました。


その後、4日間迷っていたオレンジ色のトレンチを思い切って購入してしまい!なんか、外に遊びにいけないストレスを買い物で発散している気がする。ネットでもどんどんポッチンしてるし。ってさー、着ていって見せたい友達もいないのにさー。。。って寂しくなってきた。


今の仮住まいはとても古くてお風呂もかなり『・・・・』の激寒、シャワーが床に流れ落ちるまでにひんやりしてしまうような寒さ!追い炊きもできないので、もしお風呂につかる時は、バスタブにお湯を足しながらでないとすぐにぬるくなってしまうため、もったいなくて落ち着いてお風呂に入れないのですね。それで、近所に住む伯母さんのところにお風呂につからせてもらいにいきました!


9月に茅ヶ崎を出て以来のゆったりしたお風呂ー!!至福の時で寝ちゃいそうでした。やっぱりゆっくりあったかいお風呂に早くつかりたい。早くお家でおちつきたいよぉー。