シティループツアー

三宮を、北野のほうから港までぐるっと回る周遊バスみたいなのがある。ちょっとそれに乗って三宮見学〜と思っていたら、伯母さんがついてきてくれることに。


いえ、全然一人でもかまわないんですけどね・・・


乗ったり降りたりできるんだけれど、ちょっと気を使い、今日はずぅっと乗ったまま、見学して、ハーバーランドで降りてご飯を食べて、また乗って・・・帰りは大丸であんみつを食べつつ、三宮センター街(商店街)を通って。楽しかった。生まれて初めて伯母さんとこんなに話したかも!


ハーバーランド
http://www.harborland.co.jp/


モザイク
http://www.kobe-mosaic.co.jp/
(横浜のモザイクモールってこれのばくりなのかな?)


シティループバス
http://www.ijinkan.net/ijinkan/cityloop_map01.html


その後派遣会社で手続きをしてから、mimi&Rogerが入っているというOPAに。ありました〜。あのコートもいろんな色がありました!Profileも!ラインナップがプランタンにちょっと似ていて、ちょっとうれしくなりました。