エルトリート

仙台の梨乃より花束が!

前の前の前の・・・職場のカルテットメンバー+αにて。


新宿にて、うろうろお買い物してから、クリスマスのサザンテラスへ。
すごいライトアップ。
最近はヒルズといい、青系の電光が多い気がする。発光ダイオードがカラフルになったから・・・とか新聞で読んだけど・・・。私は、青系は寒々しいから黄色系の電球色が一番好きだなぁ。早く、お家落ち着いて、クリスマスの飾りつけとかしたい。その前に、写真立てとか早くダンボールから出して飾りたい。
仮住まいの今じゃあ置く場所すらないけれども。

んでカルテットの一人の梨乃は仙台へ亡命?中なわけなんだけど、それ以外の三人と他働くママさまとエルトリートへ。このメンツ、メキシカン率高し。Hさんは呼ばなくていいの!?笑


だーい好きなフローズンストロベリーマルガリータを頼む。コレって高い。でも昔よりは(いやZESTの1,000円よりは!?)安くなった気もする。テキーラなのに、じゃんじゃん飲めちゃうのよねぇ。


皆様人生いろいろです。私も人生いろいろです。
アロマ学習中の鷹子にマッサージしてもらいたいのに、術後3ヶ月くらいしないとダメって言われちゃった。ちぇー・・・。