贅沢な一日

まだまだ体調が万全でない中、本日は少々ムリをします。


ランチは、私のリクエストにて、SATC会会場は骨董通りのコジマ。何度かいったことがあったんだけれど、食事は野菜たっぷりでもちろんのこと、サービスがすばらしいの。食べおさめしたかったのよね。
http://r.gnavi.co.jp/a849100/

こんなカバー付き♪

その後、デリでお買い物してアニバーサリーのケーキを受け取って・・・
http://www.anniversary-web.co.jp/index.html


夜は、東京に戻ってきた紀代宅に里佳、恭子と訪問し、パーチー。ホント気の使わなくて良いメンツで楽しすぎ!優ももう2歳かよ!?可愛い。『猫ひろし』がお気に入り?




って、逆算してみると、この日辺りに感染・・・・・・???