トリノ壮行会

すごい人なんですよね・・・


操の知り合いの千村格さんのトリノオリンピック壮行会。
スノボーなんてホント久しぶり・・・(5,6年ぶりくらいか?)
操のスノボ友達がたくさん集まってましたね。

時間通りに行ったのに、操と本人とお店の人しかいなくてかなり焦った。さすが業界人?時間にルーズですこと。私は同僚と行く予定だったんだけど、ドタキャンされたので一人で参加(笑)手持ち無沙汰なもんで受付嬢していたら、「お店のおねーさんかと思った」と何人もから言われたわ。あんなに緊張してんのに。笑

ほとんど知らない人ばかりでしたが、 みなさん楽しく盛り上がってました。楽しかった!
トリノでは悔いのないよう滑ってきてほしいわ。