プルーフオブマイライフ

肉ぅ〜。


年末のワインセミナーでもらったチケットで『プルーフオブマイライフ』を。
精神を病んだ天才数学者の父親(アンソニーホプキンス)が亡くなり、
喪失感と数学的能力と共に心も血を引いているのではないか
という不安に苛まれる娘(グウィネスパルトロウ)。
その中画期的な発見を記すノートが見つかる…。


う〜む。
深すぎて、凡人の私には何を言いたいのかがイマイチつかめなかった…。
グウィネスの演技がすごいってことなんだけど、
全編を覆う彼女の被害妄想的態度が痛々しかった。
見てて力が入り、とても疲れてしまったわ。
http://c.gyao.jp/movie/proofofmylife/



気を取り直して本日焼肉新年会。
予約しておいてくれた限定ロース、各種カルビ、ミノ、ハツなどを頂く。
ロース以外はどれも分厚い。えへ。
お決まりのサンチュ+ネギ+キムチで食べたけど、
限定ロースは口の中で溶けちゃうので、そのまま。美味すぎっ。
http://www.cheers-ginza.com/9f_syoutaien.html


みんなでバカ話しつつ、悩み相談し合いつつ、
夜は更けるのでありました・・・


Ps.ここのお店は化粧室にブレスケアが備え付け。
  すばらしい心配り〜と思いました。当然頂きました。