合格祈願→後楽園

芋洗い風呂

恭子の国試合格祈願のため、里佳と3人で学問の神様・湯島天神へ。
受験前なだけに激混み。彼女は合格鉛筆購入。
あと鉢巻き買って巻いて試験受け・・・て欲しかったなぁ。(却下された)


おみくじを引いたら、里佳と一言一句まで同じもの・・・。
こんなの初めての経験。
運命を共にするのか?
足を引っ張り合うのではなく(笑)、相乗効果で幸運を掴み取るぞ!


その後、恭子は勉学のため(!)帰宅し、2人で後楽園のスパ、LaQuaへ。
・・・さすがお休み中、芋洗いだわ・・・。 こんなに女体を見たのは初めてかも。
でも露天やサウナ堪能。
『しっとり、つるつる』?


その後、近くに住んでいる奈央子さんが合流し、シーフードのお店、Bubba Gumpへ。
ここってオアフで行ったことを・・・里佳が思い出した。
私の大好きなフォレストガンプをモチーフにしているらしい。
飲み物メニューが卓球ラケットです。


どんなメンツや、ってかんじだけど、宝塚男役系の集まりということで。
コースターの爆音にもめげず、楽しく・・・毒舌的に(笑)お食事〜。