品川アトレ

白ワインもすっかり飲めるように。

品川の港南口は、インターシティできて、グランドコモンズもできて、本当にお店が増えた。昔は閑散としていたんだけれど。
アトレができて、ショッピングもできるかも〜と思ったら、やっぱりご飯処ばかり。
半分くらいのお店は行ったかな〜。
NYを意識して作られている?ので、オープンカフェ(ただし、お外ではなく、お店のフロアに向かってオープン)っぽいレストランも多い。


本日はTRANSFER 。
昨日豚まんで食中毒になったとかで、控えめに。
カルパッチョベイクドポテト、アボカドサラダ、豚肉のプラム煮込み。
などなどお腹に優しい系。久しぶりにジンを飲んだ。



難しいな〜。 どうやったらうまく対応できるんだろう。
なんだか臆病というか、恐れているというか・・・。
アグレッシブさがいいはずなんだけどね、私は・・・・


http://www.atre.co.jp/shinagawa/