セレクトか体調か?

疲れすぎか?


午前中歯のクリーニングへ。
今週もハードでなんだかぐったりモード。


そんな中恵比寿へキノコ好きだという友達とMushroomへ。
神経質でよく眠れない話とか聞いて、私は眠くてしょうがないよ・・・って思ってしまったわ。
ご飯は、今回はイマイチだった・・・セレクションのせい?
ワインもメニューも全然決まらないし。これがヨーロッパのオーダーの仕方?めっちゃ腹減ってるってゆっているのに、ずっとしゃべり続けてメニューが決まらない!おぬし〜。

前菜は「鮮魚と長芋のカルッパッチョ」メインは「白金豚ときのこのリオン風」優柔不断な私でさえ1分で決めたのに。
「旬のきのこ いろいろガーリックソテー」も、前回ほどの美味しさを感じなかった。味に慣れたのか、薄味すぎたのか?うむ〜。

http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/show.php?id=247