反省試験

わ〜い。



イイワケだけど、全然勉強にならん。とりあえずさぼるのは良くないから、試験は受けにはいく。
・異文化コミュニケーション→またあの鬼門問題が!
マーケティング
・日本史特講2


はぁ。だめだな・・・きちんとレポートも提出しなくては。
試験の後、京都行く前にあげるよ、ってことで、Ipod Shuffleを受け取る。おぉー小せぇ。軽い! うれしいな。


さて、その後里佳に話を聞いてもらう。Nespaにお迎えにあがり、バンコクキッチンへ。
http://g.pia.co.jp/newopen/20040723_3.htm


一通り食べてお腹も満たされたところで、
Table Modern Service にてシャンパン+生チョコ(テリーヌ)
とても痛い意見。でもそうしてくれることで目が覚める。
仕事を休んだり、勉強ができなくなったり甘えているね。
自分の人生なのだから、自己嫌悪を感じるように生きてはダメだわ。

http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=74302802&gosu=0