自分と向き合う瞬間

さわやかな陽気のもと。




さわやかな秋晴れ。
そんな中、紀伊国屋跡地で開催されているブルースウェバー展へ行く。
っていきなりリバーフェニックスとキアヌーの写真が・・・
本気で盗んで帰ろうと思ったわ。笑
美しい・・・。

いくつかの彼の直筆コメントに惹かれた。どんな人なんだろう。
http://www.vogue.co.jp/entertainment/bruceweber/


その後、ふーみんにて台湾料理に舌鼓。
ホント美味しい。どれもこれもぱくぱくいける。
ネギワンタンとか、鶏肉のねぎ・・・とか。ただ、麺はイマイチかな。さっぱり系で。とんこつ好きだからか?

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0303/M0013000124.html


Ipod Shuffleくれるのぉ?うれしいけど。ホント新しモノ好きだよね。IpodImac全シリーズ制覇してるってそれただのAppleコレクターなのでは。
Nanoってそんなに入手困難なんだ。前に見せてもらったときは、全然知らなかった。ただ「薄ー」ってかんじで。