Star wars完結

完結!!


いよいよスターウォーズ完結編始まり始まり〜・・・ってときに、ぐらりっと地震。大きめです(震度4)。ひー。ちょっと怖かったけど、何事もなかったように始まる。


おぉー全てのナゾが解けた。すっきり。パドメは美しいなぁ。クリステンセンってはまり役だわ。いい子すぎて同情しちゃったらあの悪の権化ダースヴェイダーにならないもん。しかし、ダークサイドに落ちる理由が弱いかな。ってか、パドメを救う力をつけるためにダークサイドに堕ちるのに、お前の力のせいで死んだって聞いてどうして理不尽だと思わないのかが不思議。そりゃないじゃん、うそつき!ってなんでならないんだろう。
もう一度旧作見てみよう。

starwarsjapan.com


さて、その後お店をぶらぶら探して、結局インターシティ側の月の雫へ。
焼酎ロックで飲んでも顔色一つ変わりません。飲兵衛かもしれません。
しかし朝まで飲んで約束をすっぽかすのはどうかと思うが。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト