R1送別会

かつて名を轟かせた圧巻女子?




奈緒美さんの送別会、今度は主婦含め前の職場の女子8名が一堂に会す。う〜ん、圧巻。参加できなかった子から花束も届いて。
田園調布駅からすぐのR1にて。雰囲気よし。
ざばーっと雨が降ったと思ったらじわーっと暑い日差し。温室のような中でのランチだったので、そのたびに寒かったり暑かったり大変。

パスタは食べても食べても減らないような量だし、パンはもちっとしているし、おいしかった。やっぱり円のケーキで"Good Luck!"メッセージ付き、やりたかったなぁ。
でも、このメンツ、ついに一人も前の職場にいなくなってしまった・・・。
でも、隣に座っていたゴージャスなオバサマ達が、「隣のお嬢さんたちキレイね〜短大生くらいかしら」と話していたらしい。全員大爆笑。 若作りなのか?(平均年齢33歳)


PASTA RI(パスタアールワン)(地図/写真/田園調布/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび