Bridget Jones Diary2

レニーやりすぎだよ・・




やっぱり原作と前作のファンとしては観ておかなくては。
ってことで、品プリシネマに。
しかし・・・・・
1は「ドジだけど前向きな笑顔が素敵」なブリジットだったのに
2では、「ドジなのに鈍感で気づかないずうずうしい女」に成り下がっている気がして・・・。
ビジュアル的なデブネタで笑いを取るのもなんだか不愉快。
原作とも違うし! レズってなんだよ、それ(笑)
映画の中では、彼女のどこに魅力があるのか、どうしてダニエルやマークダーシーが彼女に執着するのか、理解できないわっ。でもダニエルとマークの噴水でのけんかはなんか子供みたいで可愛かった。笑


そんな会話を熱くWing高輪のVENTOにて。
パスタも白ワインも美味しく頂きました。


アトピーと育毛シャンプー
wondertable