お返し買出し

梅蘭やきそば!




職場のアシスタントたちに買うホワイトデーのお返しの買物に付き合った本日。どんな子達かも知らないし、義理チョコへのお返しにそんなキバる男友達の気持ちもよくわかりませんが、なんだかこだわりますな。


まぁせっかく横浜まで来てくれたことだし、しかしめんどくさいので、適当にお店を見せて、私の好きなWELEDAの入浴剤セットを薦め、あとは、激混みのデパ地下でアンリシャルパンティエのフィナンシェを購入。こんなもんで十分じゃない?職場チョコなんだし・・・。


あまりの混み具合にへとへとになりつつ、中華街で私のお気に入りの梅蘭の焼きそばを食しに。珍しく空いていて、ゆったりと紹興酒を飲みつつ中華堪能。
グルタミン酸ナトリウム(味の素系化学調味料)の苦手な私はほぼ中華街の全域のお店がNG。でもここのお店は美味いんだな〜。


その後元町のバーで軽く飲んで帰宅。喜んでくれるといいわね。

http://www.weleda.jp/product/bath.shtml
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト