立地か?

ちょっとバブリーなところがいいのにね




今週末に渡米する結実と最後の晩餐に。
ApeReine

送迎車がどこにくるかわからず、手間取ってしまったが、横浜駅から車で数分のがらーんとした場所にある、お店。ちょっと10年前くらいのバブリーな作りなかんじ。値段もそこそこだし、食事もおいしいし、(こういう雰囲気が好きな人には)ムードもいいのだけど、がらがら。やっぱり、立地なのかしら。駅から歩くと15分くらいかかるようだし、わかりずらいし。知る人ぞ知るお店でいいんだけれど。
英語に不安を持ちつつ、でも、結実子なら大丈夫よね。なんとなくさくさくやっていけそう。カルチャーショックってバイオリズムがある、って今やってるレポート「異文化コミュニケーション」で載ってたけど、果たして・・・?でも、人間は馴れていくものです。それまでには苦しいこともアルかもしれないけどね・・・気楽でいるのが一番よね。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト