気分も軽く


先週末みんなで髪型について話したときから、どうしようもなく髪を切りたくなって困った。腰までの長い髪にしている年齢でもなくなってきたし(やっぱ20代まで?)、軽くしたい。でもどうすればいいのかわからない・・・
歯のクリーニングと矯正歯科を終え、いつもお世話になっているNESPAの望月さんとあーでもない、こーでもないと一時間相談しながら決まった髪形は・・・。


髪を20〜30cmくらい切り(でもちまたでは肩下ロング)、カーラーやアイロンで動きをつける髪。黒髪なのでどうかとも思ったけど、とりあえずやっちゃえ。



そんなにショック受けない。むしろ、髪が軽くなって、なんだか、気持ちいい。これからカーラーとか大変だけど、分け目も真ん中、動きも出そうで、楽しみ。

http://www.hair-nespa.co.jp/