旗の台 鳥樹

いやー久しぶりに後輩の男の子たちと里佳で。里佳の方が頻繁に会ってるみたいで私はけっこう疎遠なのでした。今日も里佳が後輩の男の子からお土産をもらうとかで集合するのに私もくっついていったかんじなのよね。でもずっと行ってみたかったお店だから、うれしい。
旗の台の鳥樹。
鳥樹web


何食べても美味い。たまりまへん。生肉食して食中毒になってから苦手だったのに、ここの鶏刺はいけちゃう!


しかし、ちょっと膀胱炎気味で、調子の悪かった私、お店についてトイレに行くと、け、血尿・・・・・・。楽しかったけど、薬を飲むまで痛いからトイレも行きたくないし、ちょっとつらかった。里佳からウーロン茶をがぶがぶ飲むように指示が。(そのおかげでトイレに行っても痛くなかった) おかげで肉食獣的毒吐きできなかったわ。「いつものmemyじゃない・・・」とか言われるし。そりゃおまえ血尿出してから言ってみ。


帰宅後薬飲んだら、すぐに血尿収まった。
持病だから気をつけないと。