憧れのアロマクラシコ

デートに良さそう。Viewもよし。



さて、本日、激しい二日酔いの中(もうお酒は・・・うぷ)、水をかぷかぷ飲んで里佳に聞いてからずっと行きたかったアロマクラシコへランチに。with 里佳&さやか。
コースはメインがアル・ナシで予算設定。夜の値段は怖くて調べられませぬ。
パスタは少ししょっぱいけれど、おいしい。


メインの処女牛のグリルは、私好みの塩胡椒で焼いたソースなしシンプルが、とろけるおいしさ。デザートまで食すころには二日酔いもほどよくこなれ、楽しくおしゃべりしながら・・・。二人は本当に自立しているなぁ。私は迷ってばかりだわ。


http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20030512A/


その後インターシティで催されているサンエーのファミリーセール(Pinky & Diane, Natural Beauty, BOSCH等)にゆき、夏物を購入。いつ着れるのか?


本日はパワフルな日、二日酔いもなんのその、結実と久しぶりにご飯へ。
HulaHula in Yokohama。
店内はハワイーなかんじ。でもやっぱり酒は飲めず・・・。


ご飯はどれもおいしい。パスタにいたっては、塩加減もアロマクラシコの手の込みすぎたしょっぱさより、シンプルで素材が生きていておいしかった。ちょっと駅から離れているけど、素敵なお店を見つけちゃった。


http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0201/P055943.html