力屋長兵衛

どんどん増殖する品川港南口



久しぶりに鷹子とご飯。品川インターシティ内、グランパサージュにしようかと思ったが、このネーミングと焼き魚のよき薫りに誘われて、力屋長兵衛 へ。
http://www.e-onetower.com/shop.html
品川ってホントに変わったなぁ。めっちゃきれい。
でも、服屋がないのよね。せっかくアトレもできたのに、入ってないし。何故に?
ビールや焼酎など飲みつつ、来週末の仙台紀行の打ち合わせ。楽しみだなぁー。


隣にものすごい近い分野の同業他社のサラリーマンと、その仕事相手の韓国人のおじさまが座っていて、ディスプレイ関連ってことで少し話を。
「これからPDPですか?それとも液晶?」と聞くと、
おっと
有機ELFEDSEDでしょ」とのお答え。
うぅ〜む、違います。ってか、私が無知なだけ?