東京駅ランチ

特大フレンチトースト




明後日で宮崎に帰る祐子嬢とランチ。怪しいお友達?の賢も一緒。
東京駅の丸ビルを見学しつつランチをして、その後出来立てほやほやのオアゾも歩くものの、どこもかしこも人だらけ。

http://www.marubiru.jp/
http://www.oazo.jp/


そして、ランチの後においしいケーキでも、と探し歩いたものの、ないんです!ケーキ屋が。観光客目当てじゃないのか!?丸の内OLはケーキなんて食べている時間がないのか!?どうして、"カフェ"がないの?ほぼ、カフェ、皆無。おかしいと思う。この出店状況。カフェがたくさんあって然り、だと思うのだけれどなぁ。


でも、なんとか数少ない中で見つけ、West Park Cafeへ。
けっこう小腹が空いたので、祐子はパンケーキ、賢はアップルパイ、私はフレンチトーストを頼んだものの・・・巨大なの。全てが。アメリカンサイズ?おいしいけど、半分も食べられず、賢に押し付けあう私たち。

【金剛寺 除夜の鐘】アクセス・イベント情報 - じゃらんnet


夕方、私は勉強もあるから、と、「後は若いもん同士」と言い残して立ち去りました。
これで今度会うのは千佳の結婚式かー。寂しいけど、また会えるよね。
初めての宮崎の友達。