Mexican Cafe

ファヒータ!



抜歯後の痛痒さを感じつつ。


本日は康の転職お祝い会。前の職場の卒業生、現役生揃ってのその名もSOB定例。
暑い夏はメキシカンだろ〜!とテラス席を予約していたのが。突如として大型で強い勢力を持つ台風16号が接近し、大雨の予報。仕方がなく屋内のメキシカンを探す。


想像よりおいしい。コースでワカモレディップのチップス、カニとアボカドのサラダ、ケサディア(クレープみたいなの)、エビとエリンギ?のオイル炒め?、3種のタコス、ファヒータ(肉をトルティヤに包むアレ)、ココナッツのブランマンジェ。これで2,000円だって。安い。お店の雰囲気もまぁいいし。


なぜかこのメンツってメキシカン好きなんだよね。お決まりの「テキーラ」、フローズンマルガリータ、ショットガン、ストレートで飲んだり・・・


みんなそれぞれの道を歩んでるけど、変わらないなぁ。
成長して変わりたい、けど変わりたくない部分もあるよね。



http://www.mic21.co.jp/zonarosa/index.htm
ってこのお店ってさ・・・里佳・・・