お祭り VS Hawaiian

美しくもセクシーなフラダンス



焦っているレポートの打開策を求めに大学の勉強会へ。みんな親切にいろいろ教えてくれるんだなー。ありがたい。通信って締め切りを自分で決めるだけに、こうして周りが「やってる!」っていうのを目の当たりにしないとなかなか進めなかったりするのよね。だからできる限り月1の勉強会は行かなくちゃ。Note PCがあるといいんだけどなー。
学生の会のスタッフしませんかー?と聞かれて、幹事とかいつもしてるし、おもしろそうだし始めることに。


その後、麻布十番の納涼祭りへ。ものすごい人。確かにいろいろ屋台が出てて楽しいけど、身動きの取れない人の波でかなり疲れてしまい、早々にXANADUへ。今日は知り合い主催のHawaiian Bandのライブ。フラダンスの美しいお姉さまが踊ったり、ウクレレのほのぼのとした音色を聞いたり・・・。でも浴衣とHawaiianってかなり合わないなー(笑)