夏の終わりに

桜木町の坂の上。キツ。



お昼に神奈川県立図書館へ。市立図書館には必要だった史学文献がなく・・・。10冊位調べてもらって、バババと必要ページをチェックし、バババとコピー。


4年ぶりに学生時代の友人5人が集合。みんないろいろありました。私も人のことは言えないけどね。マリは一番バラけていそうなのに今じゃあ2児の母。ユリもいろいろあったけど、今じゃあラブラブな彼と同棲中。恵美は旅行先で運命的に知り合った彼と結婚しちゃうし。結実は激動の一年を過ぎ、来年からノースカロライナに赴任する彼についていっちゃうし。

うーむ・・・。大学で勉強してる場合じゃないとよく言われるが、まぁ、今は自分のできること(勉強とか)をやればいいんだよ。男と異性としてあまり関わりたくない今日この頃だし。夜からは男子も合流して。操もまた一風変わってる生活してるけど・・・私も彼のように個性的だからこうなのだろうか?むむ。少し考えてしまう。笑


昔Ken's Chantoといえば西麻布のあのV字のトコにだけしかなかった?のに、最近雨後の筍状態だわ。いいのかどうか・・・Ken'sは思い出の場所だったりするのだが。
食事はおいしかった。鯛のカルパッチョ、カンパチの刺身、キャベツの味噌炒めみたいなの(北海道料理で鮭の"ちゃんちゃ焼き"というらしい。結実、ありがと)とか。

chanto.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspchanto リソースおよび情報


でもまた帰ってレポートまとめが待っている・・・。はふ。