納涼船

満員御礼




さてさて、本日は東京湾納涼船


会社を早めに切り上げて、みんなで浴衣を着て、向かいました・・・とんでもなく多い人・人・人。びっくりしちゃった。

船は超満員、けっこうforeignerも多い。ともかく、大変なわけよ、席に座る席がない。料理も長蛇の列。唯一ビールだけはマラソンの中継地点みたいに?カップにじゃんじゃん注いで置いてあるので、どんどん酔っ払っちゃうわけよ。
少しの間はレインボーブリッジくぐります〜、とか盛り上がってたんだけど、料理食べて、写真取ったりして、後半は急にダンスフロアになっちゃって、Dancing Queen♪とか祐子と踊っちゃって。着崩れ?気にしません。浴衣は内股?わかりません!楽しかったぁ。


思いがけずの誕生日プレゼント、うれしかったぁ。ありがとう・・・。