夏祭り

意味なく我が家の猫




さて、歯のクリーニングを終え、夏祭りへ。

出店は多国籍な、メキシカン、トルコとかいろいろあって、おいしい。いろいろ買って食べてBeer飲んで。楽し〜い。こういう雰囲気は大好き。夜は花火も上がって。


旅行前に私にガイドブックのことで迷惑をかけたのもお構いなし。失礼な奴だ。アメリカ人ってみんなこうなのかなぁ。自分のことしか考えてない?だから自己主張が強くなる?別にアメリカ人だからってことではなく、この人だからそうなのだろうけど。

私もそういう人だとわかってるのに、お人よしにいろいろやってあげるからいけないんだよな。人の優しさにつけ込む人なのかも。私が愛想をつかせばそれで済むことだけど。
小心者。


・・・いやいや、情けは人のためならず。
私もいろんな人から優しくしてもらっているのだから。
巡り巡るものなのだから。