江ノ島花火

音より光の方が早いそうな



花火はもう十分と思ってたのだけど、EnglishCafeの友人宅(江ノ島駅徒歩2分)から誘われ、みんなで集まって。会社帰りだったので、ダッシュで。

おうちはマンションの一階なので、さすがにそこからは見れず、近くの川(境川?)から見てました。それぞれの花火大会で特色があるなぁ。江ノ島のは、大きな打ち上げ花火を近くで双子のように同時に打ち上げる。おもしろい。


その後は花火のことなんてすっかり忘れ、みんなが作ってくれた(私はナシ)ご飯や、近くで買って来てくれた超おいしいしらすやタタミいわしと共にビールを鬼のように飲んで。楽しすぎます。
あーこういう時間。
幸せ。