Mamma Mia!

四季劇場「海」のあるカレッタ汐留

 (舞台ですが)



さて、1ヶ月前からチケット取ってたマンマミーア、やっと行きました。
今日に限って仕事が終わらず、前半ほぼ終了間際に到着。うぅ、何故いつもこぅなる?

ギリシャの島なのにどうして日本語?とか突っ込んじゃいけません。話はともかく愛が必要ってことで終結。人間は愛なしでは生きていけません。そして、信じること、待つこと・・・。
曲はABBAの懐かしい曲ばかり。でっかい月と共にお話が終わった後はみんな立ち上がって"Dancing Queen"や"Mamma Mia"と共に踊っちゃったりして。
響き、流れるような歌声。海外のミュージカルとかも観てみたいな。文化はいいものよね。


http://www.shiki.gr.jp/applause/mammamia/