COLD PLAY

おつきあいで久しぶりにライブへ
あまり曲も知らなかったんだけど・・・

やっぱりコンサートが始まるときってワクワク。
前前前座終わってだいぶまたされてから
いよいよ

はじまりますー!

配布されたブレスレットにはIC制御されたLEDライトが
なんとこれが場所によって光ります!

どういうしくみなんだろう?
正直よくわからない人たちだったんだけど
途中曲の出だしを間違えて
「間違えちゃった〜どーかYoutubeにアップしないでお願いお願いお願い!」
というコメントがかわいくて一気にファンに。

終わってから曲を聞きまくって、すっかりにわかファンに。
もっと曲聞いてから行けばよかったわ〜
いい曲多数。素敵でした。