Kastrierte

そろそろ慣れてきた頃・・・
可哀想だけど、切腹手術の時期でもあります。
健康な身体にキズをおわすのは本当に罪悪感。
でも家猫の宿命。。。頑張ってもらうしかありません。
手術後は太りやすいそうなので、
避妊手術用のフードを買ってみました。

アルモネイチャー。た、高い・・・
美味しく食べてくれるニュートロの避妊後とAdult用も。
食べてくれるか食べてくれないかは食べてみないとわからないので賭けです。
WETはほぼ完食するけど、このニュートロのWETだけは
シヴァでも半分、マルモに至っては一口で終了。
オイルが多かったので少し苦手なのかも。
(4種類買ってしまったから、他のをキッチンペーパーで油拭き取ってからあげたら食べてくれました)
口コミ見ても好みや体質はその子次第なので・・・
最初はMINサイズで試すしかないね。
初回ピュリナ大サイズを2個も買ってしまって失敗したし・・・。
だんだん慣れてくるかな