その心で何を考えてるの?

猫は全部わかっていると思う。
言葉でないかもしれないけどその思いとか
考えとか感情とか理解してる。
でも人間は言葉を使うからよくわからないの
君たちの思いが・・・
ただ幸せで生きていてほしいのです。
(寒くなると過保護になるw)



この日は1日外出してたんだけど、
帰ってきたらマルモが目を合わせてくれません。
いつもなら起きたら「起きた〜ゴロゴロ」
しにくるのに、今日はよそよそしい。
シヴァは素直に「どこ行ってたのナデナデして!」
と寄ってくるけど、マルモはちょっとその辺難しい。
なんかフテ寝っぽくずっとうたた寝
しばらくして「起きた〜ゴロゴロ」したら元気戻った。
偶然?気にし過ぎかな?

本当に、ソロモンの指輪ほしいです☆