Cafe MIKUNI

大阪の友人と共に、お兄さんが料理人である Cafe MIKUNIへ
あらっ!和風なのね??

古民家を改装して作られたとか・・・

手作りフォカッチャも美味しいです

お魚ポワレ
フレンチにしてはあっさりしてて食べやすい。

ブラマンジェまで美味しく頂きつつ〜

飽き足らずケーキセットまで楽しんでしまいました

中庭からミクニ本店が覗けます

たくさん話して〜元気頂きました♬
私も頑張らなきゃ。
今の状況を身体も含めて落ち込むのと
今できることをするのとどっちを選ぶ?
全ては選択ですからね。。
そんな気持ちで歩いていたら四谷ニャンコに遭遇〜
窓枠にチンと座っていたのよ。
カフカ可愛すぎます。

いい休日でした。