視察の日

OZONEの会員限定で、
半年に一度くらい、不要になった
バックナンバーの雑誌や本を一人11冊まで
もらえるというイベントがあります。
古いけれど、かなりお得・・・

金額計算したけど総額35000円くらいでしたよ。
ありがたや。。
というわけで都内に出たので視察の旅。
FUNGOにてハンバーガ

レンガが素敵だけど、本物のブロックじゃないんだってー

「白ヤギさんからお手紙ついた・・・」
の歌が最近頭から離れないのですが
それと繋がりがあるのかないのか、
「白ヤギ珈琲」というお店ができました。
デニーズの違う業態だそうです
エイティングの椅子がかわいいよ、尻尾・・・

って写真それだけか?笑
夜は「La Pala」へ。
てんこ盛りのグリーンサラダめちゃ好み。

この具なしフリットみたいなのも美味しかった。

ナポリピザは(前歯使えないので)切り刻んで食べましたが・・・
しかしデザートの固いプリンは・・・ちょい微妙。
というかカスタードアイスです、これ。

確かに堅焼きプリンが好きだけど、それとは違うわよ〜。
そしてついにGranny Smithのアップルパイを買えました!
もっとパリッとオーブンしたかったけど

外食の1日でした。
もう食べられない(笑)