ローストチキン!

普通に平日ですが、クリスマスイブなんですね。
緑と赤でコーディネート!?

ローストチキンを作るのですって。
私にとっては生まれて初めてですけど・・・
昨日これまた生まれて初めて丸ごと鶏さんを買いました・・・

にくにくしい・・・ナマナマしい・・・
中にキノコとかハーブとか入れて糸ぐるぐるしてオーブンへ

こんな感じになります

盛り付けると

マッシュは私が作りました。世界で一番好きな食べ物(笑)

食べられるのはこのくらいの量ですね。ももいただきます。

あれ、具沢山ミネストローネの写真がないではありませんか?


ププランのチョコレートケーキ。

来年こそはショートケーキ予約しましょう。