東洋軒

ハイエンドな洋食屋さんという赤坂の東洋軒へ。
サービスはイタリアンやフレンチのような心地よさ。
インテリアもオシャレでシンプルで女性好み。
洋食屋さんのイメージを覆す?コース料理。ワインから。

温かい焼きたてパンに高そう〜なバターも常温で。
 
前菜。カルパッチョだけれど野菜もたっぷり。

私は生野菜が不足しているのでシーザーサラダ。

スープ、王道なオニオングラタンスープ。

私はシンプルを極めるコンソメスープ。美味しい。

メイン。ミックスフライ?かな?やっと洋食屋さん風。

私はハンバーグ。

シメにはなんとミニハヤシライス。

私はカレーライス。もう満腹。。。

最後のお楽しみの頃にはもうお腹がね・・・
夜のコースはこれがキツイ。
オペラ。

私はプリンアラモード。彩りも素晴らしいね。

とどめにプチフルール。ゲフ

ポーション少なめにしてもらうべきかどうか?
残すのは主義に合わん。
素敵なビルだったな〜