強引にホグワーツ

半ば無理矢理?
しかし1年楽しみにしていたのでどうか許してください。
チケットも払い戻しできないし・・・ってわけでUSJへ!

まずはお茶をしながら計画を立てて

しょっぱなからハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

コースターなんて何年ぶり?足ブラブラで楽しかったー!

ニューヨークの街並みを超えて・・・
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

ツリー綺麗

早めにお昼。ハリウッドっぽいオブジェ

いよいよ楽しみの一つ。サイバーダインシステム社。
麗華様すごすぎます。

細身のターミネーターT800

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド。

ジョーズの街、アミティへ。

注意書き

リースをかぶったジョーズ

さていよいよ!Wizarding world of Harry Potterへ!

ホグズミード・・・なぜかロンドンのお店とごっちゃに。

ヘドウィグいる?

ホグワーツ城へ!

Harry Potter and the forbidden journey in 4K3D

楽しかった♪オリバンダーのお店へも。アトラクションだね〜

欲しかったけど・・・高い・・・

ハニードュークスの菓子店。つららまで

中はキラキラです

ジュラシックパーク・ザ・ライドも外せません。ザッパーン。

夕方からはプロジェクションマッピングな天使のくれた奇跡。



クリスマスだね〜

ツリーも点灯

不謹慎かもしれませんが、楽しい一日でした。

その足で戻ります。。。