新百合ケ丘で☆

久しぶりによしみに会ってランチ〜♪
と!待ち合わせの新百合ケ丘の駅前ですが・・・
ここは神戸ですか?って景色です(笑)どーなってるの?(^^;)

お昼は有機野菜系のバイキング。バイキングってやっぱり食べきれないのよね〜。目で食べたくなる。が満腹になる。

(ちなみにこの小盛りはよしみのw)


その後はサイトを立ち上げをしてくれ、保守もお願いすることになった方との打ち合わせ。
いやどうしてサイトを作ってそれでほったらかし?
それ自体が不思議でたまらん。サイト作る人なら商業サイト的にそれじゃまずいことくらいわかるだろうに・・・
まぁ、8年ほったらかしにしていたのは仕方ない。これからはしっかり更新していきましょう。
ってことでひとつまたスッキリ。