布団コインランドリー

セミナーに行こうとしたものの、電車運休にて到達不可能。

東海道線もそうだったけど、京王線も潰しがきかないのね〜。

というわけで諦めて運休明けまで待って間に合わないので戻り、またまたコインランドリーにて布団洗いへ。
巨大な筒の中でぐるぐる回る様はなかなか楽しいです。

家庭のドラム式よりも水の量が多いのでよく洗えている感じがある。
家のは節水式なのだろうけど水が少なくて、洗剤と混ざってない気がするんだよねー。
髪も顔もそうだけど、しっかり水分付けて洗わないと汚れが落ちないから・・・
さて、巨大な乾燥機でグルグルしてフカフカに。

クリーニング屋さんに出すと高いけど家では洗濯機に入らない。
そんな大きめの布団は「コインランドリーで洗う!」で解決できました☆