Taste of TOKYO

またまたオゾンのセミナー受講。
照明とインテリアにについて。
空気を照らすのではなくブツを照らす方がインパクトがあり明るく感じる。
(つまり、シーリングではなく、天井や壁を直接照らすということ)
そうです。知らなかったな〜。


セミナー後はお台場のラテンフードの屋台へ。

ナチョスいただきます。

雪のような口溶けとのかき氷・・・上品な食べ応え。
私はガサツに作られているのか、ガリガリした食感のかき氷でないと食べた気がしないというかなんというか。

何でも世界一のパンだとか?しかし私のあごには少々・・・(^^;)

屋外っつーのは少々つらかった。しかし日傘でなんとかしのぐ。
なんとなくラテンに似合わない紫陽花ロード。

Taste of TOKYO
http://www.tasteoftokyo.jp