ハッピーなオーラ。

いつもいつもよくしてくださる美和さん☆
本日はハッピーな報告を聞きました。先月入籍〜♪
幸せでたまりませんね。いろいろ悩んでいたけれど、よかった。
新居も楽しみだろうな〜。家具や家電もそろえて。大変だけど楽しい。


甲南漬け(奈良漬けのことを神戸では甲南漬けと呼ぶそうです!)のお店にて。
ここも明治の古民家を改造したそうです。瓦がいっぱい。


http://www.konanzuke.co.jp/mukonosato/index2.htm
その後御影のダンケという老舗珈琲店に連れていってくれました〜。
こういうお店、神戸には多いですね。
http://mikage-danke.jp

彼女もまさに「思いは引き寄せる」を体現してる方。
というか、実際に、人生の様々なことが昔考えていたその通りになってきてるんだそう。
それはもう、信じきっているから。なのです。
素敵だし、私も信じられそうな気になってきました!