恒例の♪

さてさて毎年恒例の?パーチーです☆
新婚ちゃんの新居にお邪魔させていただいて・・・
女子力あがりそうなスパークリング

鶏肉トマト煮とかラザニアとか作ってくれてました♪

高めの階から眺める明石海峡大橋の夕暮れ・・・

本日の楽しみは、このウサギケーキに・・・

クリスマス・デコります(笑)これだけでケーキ一つ買えそうな金額!

・・・でこうなりました☆

わかりやすく加工してくれました〜

楽しく可愛い。いいね!
走行しているうちに日も暮れて・・・

USJのおみやげいただきました・・・100味ビーンズ。

石けん味・・・夢に出てきそう・・・(笑)

いつも楽しい時間をありがとう。