和風BBQ…炉端焼き?

さて、けっこうな仕込みはしてくれていたけれど、その仕上げです。
お野菜洗って並べます。

じゃじゃん。

魚介も貝中心にドドン!

鶏肉撮り忘れたけど名古屋コーチンにて、モモやネギまを仕込み。
日本酒、ワタクシ濱田屋さんで灘の地酒一升瓶でもっていきましたよ!東の日本酒は取り忘れてしまいましたが・・・

というわけで、ビールから始まりました。炉端焼き。


つくねも手作りです。

横ではカタマリニクを焼いていました。

仕上げはパエリヤ〜
フタまで自作の気合の入れよう(でも撮り忘れた・・・)

14時スタートだけれど、一升瓶、4合瓶2本、ビール、ワイン、サングリアなどなど・・・みんな飲みすぎ。
なんと19時にはお開きになってしまいました。
頭痛いっす・・・気持ち悪いっす・・・(+_+)