雪被害

雪のため中央高速が相模湖あたりから通行止めや出口封鎖・・・
一般道で向かおうとしたところ、対面通行の甲州街道で4トントラック同士が噛んでしまって立ち往生。
後続の車もまったく動かなくなり・・・
大変。


最終的には中央道を戻り、都内経由で東名に乗って沼津から。


とっても素敵なお宿・・・だけど・・・想像通りのツライ展開。だね。やっぱり。
わかっていたことだけど・・・。

浴衣のサイズ・・・(>_<)
朝日・・・


なんでこんなにビクビクしないといけないのかな
そしてそれをどうして隠さなければいけないのかな
私、どんな悪いことをしているんだろう・・・
モヤモヤモヤモヤ・・・・・

それでも、そのことを忘れられる夜のご飯や温泉はとってもゴージャス。



どうして、100%の気持ちで楽しめないんだろう?
私は本当はどうしたいの?